カレー@門真ライフ

事務員さんが、旅行等で行った先で必ずカレーを買って来てくれます。

思い出深いカレーは「宇治抹茶カレー」真緑なのにコクのあるカレーでしたw

そして今回は!
IMG_8415
甲子園ホルモンカレー(2個入り)に、ご飯を2パック添えて(笑)

こりゃ!今日の昼は食べるっきゃでしょ!

そこで、会社の近くにありますLIFE門真店へ。

まずは味噌汁、ドライではなく生味噌!これこだわり。
そしてカツオ節、めっちゃ便利なのあるやん!1グラムって丁度やん。
キムチ、大好きなんです。
納豆、小金屋あるやん!ライフ門真店やるなぁ。
最高の昼ごはんの予感がする。
IMG_8414
味噌・カツオ節・キムチ・納豆
全て発酵食品なの気づきましたか?
食べたい物でも選んで買うのが流儀でございます(そんな大そうなw)

事務所に戻り食べる段取りをして
いただきまーーーー、あれっ?
IMG_8417IMG_8416

なんじゃこりゃー!!

めっちゃおもろ〜いw

美味しいご飯をいただきながら、皆がワクワクしているのを感じるお昼でした♬

松園広樹