うまい棒1000本!

毎度!常務です。

ホームページの猫の名前はなんですか?と聞かれることが増えてきました。

IMG_6952

考えてなかった・・・。どないしよ。

ホームページ作る時に、キャラクターも作ってくれる株式会社ガハハさんで作ってもらい
ネコじゃなくてクロヒョウで・・・・
http://gahaha.co.jp/
リンク貼っているので見たってください。

ということで
IMG_6956

鹿くんに相談しました。

「ナラやね。うん!やっぱりナラやで。」

NARA?どういうこと?

「あそこは年中食わせてくれるからなぁ。」

あかん。話聞いてないわ。
考えよう・・・。

IMG_6952

どうしたものか・・・。

ということで、このブログを読んで名前を考えてくれた皆様に

IMG_6954

うまい棒プレゼント!

応募はFacebook・メール・電話・テレパシー・年賀状なんでも構いません。

締め切りは2017年1月3日

先着1000名様

採用された名前は、このブログで集計後発表させていただきます。

うまい棒の引渡しは、送ったやん!って言っていただければその場でお渡し致します。