歓送迎会2016.11.22

会社近くのお店をお借りして、社長が用意した五島列島のお魚で

歓送迎会です。

IMG_6403

昼から仕込みに入り、どうしてあげたらいいかなぁ?とせっせと魚をさばいていく社長。

九州場所で魚が手に入らないなか、手配から仕込みまで数日前から準備をしてくれて

皆のためにありがとう。を伝えると
「これくらいしかしてやれんから」

かっこいいです。

IMG_6406

君は誰だ?

IMG_6408

IMG_6396

準備完了!!

IMG_6409

皆まだかなぁ〜。
足りるかなぁ〜。

社長そわそわしています。

IMG_6415

おいし〜♬ うまい!! しか聞こえない。 社長ニコニコ。ホッとした様にも見えます^^ありがとうございます。

IMG_6417

IMG_6413

IMG_6410

新人の意気込みすごいです。
新人じゃないのもまざってるなw決意表明やね。

ほな、次の忘年会まで頑張りましょう♬