スタッフ紹介更新

2016.11.9スタッフ紹介の更新をしました。

 

新入社員1名増えております。男前の「やの」です。どうぞよろしくお願いします。

仕事を早く覚えたいので自分のことは置いといて頑張ります!の言葉に感動しました。

矢野くん。ありがとう^^頑張ってや。

 

今回の質問は、「仕事で大切にしていること」「会社での思い出」

質問を詳細にしていないので、捉え方は皆それぞれで

一言に集約している人、読んでくれる人へ伝わる様に書いている人、様々な書き方があります。

 

何を書こうか?と過去の経験を振り返ることが大切だと考えています。

考えるうちに、あっ!と気づきが生まれることが多々あります。

 

入力している私自身が、あっ!それあったな!ともなりますし

詳細に書いてない人に対しては、この人とはこんなことあったな〜と想いが巡ります。

 

みんな書いてくれてありがとう。